(一)-3

文字数 262文字

 そうして大学生活が始まり、科目登録も済ませて講義も始まり、サークルにも入った。
 昨日はそのサークルの新入生向けのオリエンテーションに参加した後、新入生歓迎会で居酒屋に入った。みんなわきあいあいとした雰囲気の中で楽しかったということもあり、飲み過ぎてしまったんだと思う。
 その後、居酒屋のトイレに行ったところまでは覚えているのだが、そこから出たあたりから記憶が途切れていた。
 家のベッドで寝ていたということは、きっと無事にたどりつけたのだろうと思う。でもそれならなぜ、この男子が私のベッドで、私の隣で寝ているのか?

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み