この日のトリアンテの日記

文字数 460文字

 今日は久しぶりにアネモスと話ができた。久しぶりに会った彼はなんだか小さい頃に戻ったようにみえて可愛らしかった。彼は男子校に通っているからなかなか会えないけど元気そうで良かった。

 皇帝が心配しているというからわざわざ会いに行ってみたけど特に問題はなさそう。前のように無理をして弱みをみせない彼より私は好き。

 彼がいままで頑張ってきたことがやっと周囲に認められ始めたのかもしれない。何より平民から彼を支持する声が聞こえてくると私も嬉しい。無理して貴族に認められようとしなくても、あなたは素晴らしい人だと思う。

 応援隊も人数がずっと増え続けている。このままだと私と隊長だけでは運営できないかもしれない。アネモスの考えや行動をまとめた冊子を主に配っていたけれど、新聞の一面に載るくらいだからもっと豪華にしないとこれ以上ファンは増えないかも。

 全面カラーにして写真も増やしたいと思う。特別号を出してみたい。そのあたりは隊長の方が良い案を思いつきそう。なんたってアネモスと同じ学校に通っているのだもの。隠し撮りは彼の得意技だから。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み