(二)-10

文字数 351文字

 明は小林たちに肩を組まれて体育館裏の方へ連れて行かれていくところだった。
 私が靴を履き終えて明が連れて行かれた方へ向かうと、明はすでに小林たちに暴行を受けている真っ最中だった。
「なにやってるのよ、あんたたち!」
 私が大声でそう言うと「やべぇ、逃げろ」と小林たちは蜘蛛の子を散らすように逃げていった。
 逃げていくとき、小林は倒れている明に「いいか、ちゃんと来るんだぞ」と言った。
 場所は恐らく駅前のゲーセンだろう。松崎たちはいつもそこに入り浸っていた。そのため生活指導の先生が放課後にわざわざそこへ見回りに行くほどだった。この時期、テスト期間だから、見回りはなおさら強化されているはずだ。それにもかかわらず、小林たちはゲーセンへ行くのだろうか。まあ大人しく家で勉強する奴らではないことは確かだ。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み