(二)-14

文字数 296文字

 あんなに怒るのだから、きっと何か秘密にしておきたい理由があるのだろう。見つかったら明はまた怒るだろうけど、それでも私は明が言う「大事な人」というのを見てみたかった。
 歩いて行くと、駅前に出た。明がゲームセンターに近づくと、中から小林たちが迎えに現れた。そして明を囲み、ゲームセンターの中へと再び入っていった。
 私は道路の反対側からその様子を見ていた。
 すると突然「房恵じゃん!」と声をかけられた。私は驚きのあまり「ヒエッ」と裏返った声を上げてしまった。振り向くとそこには我孫子富士子がいた。同じ小学校からの友達で、今は別クラスで部活も別だったが、ときどき遊びに誘ってくれる仲だった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み