(四)-2(完)

文字数 334文字

 明は駅の方へ体を向けて数歩歩いてから、まだ立ち上がれない私の方を振り返った。
「僕、気づいたんだ。一番大事なのは自分だって。自分自身なんだって。だから自分を守るんだ。強く生きなきゃって」
 何を言っているのよ、明。
「そんな僕のうちにいる大切な人を守るために、僕はこうしているんだよ」
 大切な人って……。自分自身ってこと……?
「だからいじめてる奴らを倒さなきゃいけないんだ。彼らは悪魔だからね、勇者になって成敗するんだ」
 何を言っているのよ、明。どうしちゃったのよ。
「誰にも話さないでね。そうしないと、僕、房恵も殺さなきゃいけなくなっちゃうから……」
 そう言って明は駅の方へと歩いて行った。
 私はただ地面にへたり込んだまま、明の背中を見つめることしかできないでいた。

(了)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み