(二)-5

文字数 258文字

「で、なんだよ」
「松崎が事故に遭ったっていうのは何時頃なの?」
「確か七時過ぎじゃねえかな。ラインやってたのに急に返信がこなくなったんだよ。どうもその時に事故にあったらしいんだ」
「七時? 事故があったのはどこなの?」
「駅前の横断歩道らしいぜ」
「ふーん」
 明とは何にも関係ないことだ。でもなんとなく時刻の一致が気になった。もしかして、松崎が入院したから見舞いに行ったとか? いや、そんなはずないよね。なんでいつもいじめてくる相手が入院したからといってお見舞いにいかなくてはいけないのか。私ならそんなことはしない。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み