(二)-17

文字数 249文字

「やんちゃな子どもたちならともかく、子どもの親となった皆さんのような大人が教室でトラブルを起こしてどうするんですか。申し訳ないですが、出て行ってもらえますか」
 「すみません」と辰巳は頭を下げた。一羽が「ごめんなさい」といって辰巳の腕をとり、引っ張った。辰巳は抵抗したが、教室から引っ張り出されてしまった。そしてそのまま廊下を抜け昇降口から出た。
 二人はそのまま校門を出て道路に出た。
 校門を抜けたところで、一羽の手をふりほどきながら辰巳は「魚屋やってちゃ悪いっていうのか?」と大声で言った。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み