(二)-15

文字数 262文字

「ごめんなさいね、私、普段は魚屋やってるんでね。着ているものが生臭くなっちまうんですよ」
 振り向いて頭をかきながら辰巳はそう苦笑いした。
「まあ、魚屋さん? そんな方のお子さんがどうしてこの学校に通ってらっしゃるの?」
「いえ、うちは代々この近所なんですよ。昔からある第一小学校より、こっちの方が家から近いんで、子どもの安全も考えてこっちに通わせることにしたんです」
「この小学校は近所に建てられたマンションの住人のために、数年前に開校したばかりの学校なんですよ。それなのに、あなたのような方がいらっしゃるなんて驚きです」

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み