(二)-18

文字数 245文字

「何を怒っているのよ? あそこであんなことをしたら、勇男がまたいじめられるでしょう!」
 一羽も大きな声で言い返した。
「仕事が終わってから酒を飲んで何が悪いんだよ。上着が魚臭くなって何が悪いんだよ」
「何のことを言っているのよ。とにかくあんたが他人に突っかかるのが悪いのよ。ああ、もう。勇男にとっては思い出作りのチャンスでもあったのに、どうすんのよ!」
 辰巳は「クソッ」と足で道端のガードレールを思いっきり蹴飛ばした。そして、立ち止まっている一羽を置いて、一人で家の方へと歩いて行った。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み