(二)-3

文字数 286文字

 その奥様方が、大きな声で「昼間からお酒なんか飲んで」「きっとアルコール中毒なのではないかしら」「いずれにしてもロクな人間ではないでしょうね」などと話をしているのが聞こえてきたのだ。
 ランチタイムの店内を見回してみたものの、酒を飲んでいるのは辰巳たち二人だけだった。
 千川は「なんなんですかね」と一言ボヤいた。対して辰巳は「気にするな」と一言だけ答えた。
 その後二人は黙ったまま、皿の上の残り物を片付け、グラスを空けた。
 そして「じゃあ、帰るか」と辰巳は言い、「橋見水産」の文字が右胸に入ったウインドブレーカーに袖を通しながら席を立ち、伝票を掴んでレジに向かった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み