(三)-2

文字数 334文字

 まさか真紀が犯人なの? なぜこれから結婚して幸せになる人間が……。そんなわけあるはずないじゃない!
 私は真紀たちの方へ駆け寄った。
「真紀! あなたじゃないんでしょう」
 真紀は私の方を見た。
「ゴメンね。ありがとう」
 真紀はそれだけ言うとうつむいて再び歩き始めた。
 ウソでしょ……? 私は頭をフル回転させて考えてみた。どうしても真紀が犯人だとは思えなかった。一体真紀に何があったのか。
「待ちなさい!」
 不意に背後からみなみの声がした。みなみのそんな大声は訓練のとき以外、聞いたことがなかった。
 振り返ると、みなみは拳銃を手にしていた。署に配備されているニュー南部だった。リボルバーの薬室には、全て弾丸が込められているのが見えた。そしてその銃口は真紀を狙っていた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み