(二)-2

文字数 307文字

 そして新婦は、真紀だった。半年前に「結婚なんてしない!」と言って友情を誓いあったのに、それはわずか半年で破られることになった。
 その新郎新婦は今、お色直しで宴会場から退出していた。
 私は彼らが再び現れる前に「お花を摘みに」席を外した。
 戻ってきて宴会場の入口の前にさしかかった。そのときにエレベーターが到着し、チンと音が鳴った。
 ちょうどそのとき、爆音とともにドアが吹き飛んだのが見えた。宴会場のドアの隣には「新婦控え室」と書かれた紙が貼られたドアと、その隣には「新郎控え室」のドアがあったのだが、その新郎の控え室のドアが吹き飛んだのだった。
 次の瞬間。衝撃波と爆風が私を襲い、私は後ろに吹き飛ばされた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み