(二)-10

文字数 324文字

 新郎の原当麻は、現在の職位は警察庁の官僚であったが、入庁してしばらくは警視庁管内の警察署に配備されていた。
 新婦の町田真紀は、現在は警視庁西高井戸警察署の刑事課に勤めている。その関係で、仲人は同じ課の古淵堅一警部に頼んだのだ。
 そしてその古淵警部の指揮の下、同じく式典に参加していた警察関係者が現場を取り仕切り、早々に現場を封鎖し、初動捜査に取りかかっていた。
 現場に入らないように封鎖していたのは大口継男という真紀の五コ下の巡査だった。真紀と同じ西高井戸署にいて同じ刑事課にいる。一年前に真紀に告白して玉砕してしまった過去を持っていた。そんな男も披露宴に呼んでしまう真紀もどうかと思うが、その披露宴に来てしまう本人もどうなのであろうか。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み