exist 13

文字数 692文字

今も色々な景色と出会っています。
一瞬一瞬が大切なものになっています。
同じように見えてもその一瞬一瞬も全く同じものはないと感じます。
同じものを見ていても、その時の年齢や置かれている状況など色々な事が重なり合って見え方は違って、時を積み重ねる面白さを感じる日々です。
同じことをしていても、ハッキリ見えたりぼやけたり、目の前に広がる景色は違っていて、それを楽しみ気付く事が出来る今に感謝しています。
色々な人やものに出会い、目の前に広がる景色にまた新しい色が加わり私だけの世界が広がっています。

何かを言い訳にして、自分と向き合う事から逃げていた過去。
自信がないから、勇気を持てないから言い訳をして1歩を踏み出さず自分を表現する事を諦めていた過去。
ある人との出会いでそんな過去とさよなら出来た。
全部では無い、100%では無いけど今は過去の自分とも向き合い自分の心とも向き合い、誰かのせいにしない生き方、真っ直ぐな生き方をしようと思っています。

だからこそ出会える景色。
そこから広がっていく世界。
どこからでも始めればいい、何歳からでも始めればいい、遅いなんてことはない。
誰でも変われないなんて事はない。

私が出会えたようにきっと誰にでも出会いはある。
出会いはきっかけ。
そこから1歩を踏み出すかどうかは自分次第。
踏み出した先にある景色を見てほしい。
踏み出した先にある空気を感じてほしい。
そんな思いを込めて、これからも色々な言葉を届けていけたらと思っています。



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み