耳なし芳一の話 クライマックスフェイズ

文字数 310文字

 3ラウンドが経過すると、いよいよ川並衆のいる木曽三川の島々が近づいてきます。

 物陰から、鮮やかな薄紅色の膚を持つ美青年が現れます。彼は「やあ、PC①。君の強さは宿儺衆の中でも評判だよ。君と互いに傷つけ合うのが楽しみだ、殺し合おう」と爽やかな笑顔を浮かべながら戦闘の構えを見せます。そして、PC②を見て「うん?そちらの君は……あまり強くなさそうだな、忍者といっても大したことなさそうだ。まあいいや、よければ君もどうだい」と冷笑を浮かべます(甲賀者の流儀を果たす対象として、とりあえず忍者を馬鹿にしたことを示しています)。PCたちと亮一郎とで、戦闘を行ってください。亮一郎の生殺与奪件はとどめを刺したPCに委ねてください。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色