第11話 気配…

文字数 446文字

こんばんは、ミケの飼い主です。
現在1日の疲れを癒すためにお風呂に入っている所です。
所で皆さん、シャワーを浴びている時に背後に気配を感じることはありませんか?
ありますよね…。これからシャワーを浴びるのですが、昨日の夜ホラー動画を見てしまったせいでいつもより怖いです。
できることなら目をつぶらずにシャワーを浴びたいですが、そんなこと不可能なので大人しく目をつぶろうと思います。考えちゃいけないと思いつつ、ついつい後ろに何かいたらどうしようと考えてしまいます。
もうすぐ洗い終わるという所で突如背後で、バンッ!っとドアを叩くような音がしたんです。驚いて恐る恐るドアの方を見ると、ドアの向こう側に何やらモフモフの毛玉が。
音の原因はミケだったようです。ドア越しにミケの可愛い肉球が見えて癒されました。

後日お風呂掃除をしていた時に気がついたのですが、ドアの透明なところに手のひらの跡がついていて「お風呂から出る時に触ったのかな?」と思ったんです。
でも不思議なことに、ボクより小さな手のひらだったんですよね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み