トラックにひかれて別の世界線に一緒に転生した憧れのカワイイ系パイセンが実はグレー

[ファンタジー]

3

267

0件のファンレター

正式タイトル:『トラックにひかれて別の世界線に一緒に転生した憧れのカワイイ系パイセンが実はグレーターデーモンだった件』
【理不尽な死で迎えるカワイイ系先輩と一緒のラブラブ転生ライフ到来か?!転生ファンタジー!】
■あらすじ
憧れの先輩目当てに大学の新勧コンパで花見に来たら、突然乱入してきたトラックに轢かれ、俺・武州唐沢寿彦は死んでしまう。そして閻魔大王に転生の道を薦められ、俺は異世界に転生した……、と思ったら、そこは現実世界とは別の世界線だった!

※400字詰め原稿用紙換算枚数:24枚
※こちらの作品はエブリスタ、カクヨム、小説家になろう、ノベルデイズの各小説サイトにも掲載予定です。

■所感
・「丁々発止のやりとりと昭和ネタの詰まったシュールで頭のおかしい異世界ファンタジー」というコンセプトで内容を練っていたのですが、字数の関係で、途中ぶつ切りに。当初はもうちょっと先に進められる予定だったのですが。。。
・タイトルは当世風にやたら長くしてみましたw 略称は「パイセングレタ」でヨロシク!

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

トラックにひかれて別の世界線に一緒に転生した憧れのカワイイ系パイセンが実はグレー

筑紫榛名@5/19文フリ東京【あ-20】  H_Tsukushi

執筆状況
連載中
エピソード
15話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
ファンタジー, なーロッパ, パイセングレタ, 異世界転生, 短編小説, 短編, 筑紫榛名
総文字数
3,819文字
公開日
2024年04月15日 02:09
最終更新日
2024年04月29日 18:00
ファンレター数
0