(四)-3

文字数 260文字

「我はグレーターデーモン。サタン様よりこの地の支配を任された、魔王の代理人である」
 野太い声で、かつてのマコト先輩は言った。その足下には、腰の左右のヒモで留めるタイプの、紫色のレースのショーツの破片が落ちていた。きっとマコト先輩の勝負下着に違いない。クソっ、本人が着用しているシーンを見たかったのに! だが、今はそんなことを考えている場合ではない。
「なんだよそれ、マコト先輩は悪役令嬢だったのかよ!」
 オタク君が叫んだ。
「お前たちもボチボチ魔法が使えるようだが、全然なっとらんな。ヘタクソ過ぎて笑ってしまったわ」

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み