(四)-4

文字数 347文字

「ここはどこだ?」
 シンがデーモンに尋ねた。
「ようこそ、この世界線へ。ここはいわゆるお前たちがいた世界とは別の世界線だ。どうだ、新しく転生したこの世界は」
「転生って、普通、中世ヨーロッパとかじゃないのか」
 オタク君が声を上げた。
「中世? 一三三八年のブリュッセルにでも転生したかったのか? それとも剣と魔法でモンスターをなぎ倒すなーロッパ的な世界が良かったのか」
 デーモンの言葉に、すかさず体育会系が「なーロッパってなんやねん」と返した。
「なーロッパというのは、小説投稿サイト『小説家になろう』でよく描かれるゲーム内のような世界観を表した中世ヨーロッパのようで違う世界のことだ。だが、残念だったな、ここは『ノベルデイズ』だ。『小説家になろう』ではない。あくまでも別の世界線というわけだ」

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み