(三)-8

文字数 266文字

「なんなんだよ、ここは!」
 シンが叫ぶ。
「ここはって、お前も死んだクチか」
 俺がシンに尋ねると「そういうところをみると、お前もなんだなトシヒコ」と横目だけで俺を見て返事をしてきた。
「もしかして、これ、異世界転生ってやつなのか!」
 俺はそう大声を上げた。その割には景色に見覚えがあるんだよな。この様子だときっと俺たちの学校や自宅もあるに違いない。しかし、なぜか剣と魔法で怪物と戦っているのだ。なんなのだ、この空間は?! やはり奇面組オチではないのか。
 他の新入生の、チャラ男とオタク君は、目の当たりにする事態に呆然としていた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み