(一)-6

文字数 285文字

「僕は武蔵横手(まもる)、経営学科の一回生です。もともとアイドル研究部に入ろうと思っていたんだけど、そこのメンバーの多くはいわゆる坂系のメジャー推しばかりで、地下系を極めたい僕とは方向性が正反対だったので、入るのを止めました。そしてどこか良いサークルを探していたところ、相模大野先輩に誘われて来てみました。アイドルの話だったらかなり盛り上がれるので、是非声をかけて下さい。よろしく」
 話をするだけで息が切れて肩で息をしてしまうほどの運動不足なオタク君は、その巨体をブルーシートに腰を下ろすときにも「よっこらせ」と声を上げ、座るとスーハースーハーと息を整える音が聞こえた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み