(一)-7

文字数 244文字

 そんなオタク君にも、「マモル君だね。よろしくね」と満面の笑顔を送っていた。そんなやつに、そんな特上の笑顔を上げるなんて、もったいなさ過ぎるでしょ!
 次に立ち上がったのは長身の男だった。しかもガタイがいい。肩幅が広く、しかも太っているのではなくて筋肉が付いているのだ。まだ四月の初旬で全員長袖のシャツを着ているが、この男は半袖Tシャツ一枚だった。厚い胸板の輪郭がTシャツに浮かび上がっていた。おまけにあごヒゲを剃った跡からすると、結構ヒゲが濃い男らしい。ガチの体育会系じゃねーか!

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み