偏差値50 ~普通であって普通じゃない僕ら~

作者 本橋 駿

[学園・青春]

2

448

0件のファンレター

主人公の中村悠太は、勉強もスポーツも、見た目も性格も平均的。ついでに名前もナ行だから、出席番号も真ん中である。
彼の悩みは、よく言えば「何でもそれなりにこなせる」が、悪くいえば普通の男の子。偏差値の説明によると、本来はもっと自分のような平均的な男の子が一杯居る筈なのに、意外と周りに全てにおいて偏差値50の子は居ない。
そんな中村悠太は、自分と同じ普通の男の子仲間を求めて偏差値50の高校に入学する。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

偏差値50 ~普通であって普通じゃない僕ら~

本橋 駿  Momotto

執筆状況
連載中
エピソード
11話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
総文字数
22,754文字
公開日
2023年12月22日 08:55
最終更新日
2024年04月28日 08:00
ファンレター数
0