眠り姫はただいま受験勉強中!!

作者 ふわ

[恋愛・ラブコメ]

12

3,820

0件のファンレター

第7回青い鳥文庫小説賞……落選作品!笑
一次選考で落ちました……が!こちらに投稿させていただきます。夢の国で姫として働くふうかは、現実世界では父親を亡くして苦しんでいた。ファンタジーを含んだ恋愛小説!ぜひ、ドキドキしてください!!(冬休み毎日投稿)(毎日18:00投稿)

登場人物

天川ふうか

夢の国でふうか姫としてお仕事してます!!

中学受験のために塾で頑張ってます!勉強はへっぽこだけど笑

白浜佳凛

ふうかの親友です。

しっかり者で頭もまあそこそこ……笑(いや!めっちゃいいです!Byふわ)

国本陽翔

ふうかのクラスメイトだ。

勉強は佳凛には及ばないけど、ふうかよりはいいだろ。(こんな感じだけど根は優しいよね!Byふわ)

港山拓也

天川ちゃんのクラスメイトで~す!

皆にチャラいって言われるけど、そんなことないよ~?ところでそこの君!可愛いね。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

眠り姫はただいま受験勉強中!!

ふわ  fu____wa2632

執筆状況
完結
エピソード
41話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
恋愛, 友情, ファンタジー, 冬休み毎日投稿, 完結済み
総文字数
44,209文字
公開日
2023年12月02日 09:49
最終更新日
2024年01月15日 18:38
ファンレター数
0