このクソみたいな世に祝福を

[現代ドラマ・社会派]

3

4,979

0件のファンレター

 孤高の乙女を貫き通して二十八年。この歳で私は人生諦めモードに突入している。この世は理不尽で不公平で嫌なことばっかりで……。仕事はしんどいばかりだし、想い人には近づけもしない。こんなクソ面白くない世の中なんぞ、無茶苦茶になってしまえばいい。そんなひねくれた私に、ある日悪の組織から誘いがかかる。その名も「髑髏十字」。幸福を独り占めする者たちに一矢報いるって、何この組織? 怪しさしかないんですけど? 怖気づきながらも、吸血鬼のごとき邪悪さを垂れ流す相棒、堂羅キウラさんに導かれ、小悪党への道を突き進む。組織に翻弄される中で、しかし私はあることに気づいていく。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

このクソみたいな世に祝福を

一柳 すこし  sukoshi

執筆状況
完結
エピソード
28話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
ヒューマンドラマ, 現代ファンタジー
総文字数
108,302文字
公開日
2022年11月14日 14:18
最終更新日
2022年12月10日 12:00
ファンレター数
0