楓と奏

[現代ドラマ・社会派]

2

392

-

[「ありのままの自分で、生きるんだ」]

詰んだ人生を送っていた君島 碧(きみしま あお)は、叔父が経営するジャズバー『ザキブルー』を手伝うことになった。そのため住むことになったマンションの隣には、青山 楓(あおやま かえで)、青山 奏(あおやま かなで)という二人の姉と弟が住んでいた。碧は、偶然見かけた楓と思われる女の子に興味を抱くが…というお話。

※ 表紙画像は『フリー素材サイトUnlimited』様のイラストを使用させていただいております。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターを受付ない設定になっています。

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
12話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
BL, 恋愛, 短編, 日常, ジャズ
総文字数
23,787文字
公開日
2024年08月16日
最終更新日
2024年08月24日
ファンレター数
-