第8話

文字数 457文字

「ルカもマナブも居てさ、今おもしれーことしようとしてんだよ、俺ら、だからさお前もどう?」


ショウ?ボクに言ってるのか?

「ショウ君何を始めたんだい?」
「ボクじゃないよ、トモイとさ、他の奴らも一緒になってさ、みんなで案出し合って何か面白いことしねぇ?って盛り上がってるんだよ!仲間が多い方がどでかいこと出来るし楽しいだろ??だから一緒にいこうぜ!!」






はぁ〜?ボクがトモイのために?
歯車に?
ただの部品に成り下がるのか?


くっだらねぇ〜・・・・





でも・・・待てよ・・・

これってボクのチームの事実的解散だよな・・・



ショウもマナブもルカもボクが集めたメンバーを
トモイの奴、泥棒かぁ〜?
トモイ、おまえボクに嫉妬してたんだな・・・
ボクが認めて集めた優秀な仲間がそんなに欲しかったのかよ。



なら、ボクもおまえがわざわざ集めて忠実になった仲間ってやつを奪ってやろうか・・・?

面白れぇ・・・。
身の程、分からせてやるよトモイ。
おまえなんて・・・バカなんだからな・・・。





「ショウ君楽しそうだね!ボクも参加したいな、それでトモイ達どこにいるんだい?」




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み