画像や地の文を投稿する

文字数 255文字

セリフ以外の投稿はできないの?
当然できます。
エディタの左側、赤丸で囲ったところをチェックしてみてください。こちらで画像投稿、地の文投稿ができます。
ちなみに地の文とは、キャラクター会話風ではない普通の文章のことです。
こちらが画像投稿。
次のものは、地の文で投稿されたものです。これなら、普通のブログとしての使い方もできるということですね。
ホントだ。すっかり普通のブログとしても使えるんだね。
ここまでで、しゃべログの最も基本的な説明が終了です。
他の機能を使わずとも、気軽なブログとして使い始めて頂くことができますよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

案内人メーコ

NOVEL DAYSアカウント共通サービス『しゃべログ』の案内人であり、ユーザーサポートの担当者です。よろしくお願いします!

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色