テーマ内で投稿する

文字数 283文字

テーマに行ってみると、何も書かれていないね。テーマを立てたばかりだから当たり前だけど。
ではこのテーマ内に入った状態で、ここからエディタで投稿してみますね。
はい、テーマ内でセリフが投稿されました。
こんな風に、テーマ内でセリフを書き進めていくことができますよ。
簡単な物語とかも、しゃべログで書けちゃいそうだね。
ただしここで、自分ブログのトップに戻ってみてください。
テーマ内で投稿したセリフだったけど、トップには反映されているみたいだね。
そうです、自分のトップページにはすべてのセリフが表示されます。個別テーマに行くと、そのテーマで投稿したセリフだけになるということです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

案内人メーコ

NOVEL DAYSアカウント共通サービス『しゃべログ』の案内人であり、ユーザーサポートの担当者です。よろしくお願いします!

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色