(4)投票機能の有り無し

文字数 330文字

◆しゃべログ

投票機能は一切ありません。



◆NOVEL DAYS

作品を評価するために、多彩な投票機能が搭載されています。作品お気に入り、作者お気に入り、セリフ投票、キャラクター投票、それからコメントや「いいね!」まで……多岐にわたる機能があります。


ここは全然違うね。NOVEL DAYSのほうが遥かに充実してる。
NOVEL DAYSの豊富な評価機能も、しゃべログに盛り込もうとすれば可能なんですよ。すでに弊社で開発済み・稼働実績アリの機能の数々ですからね。

でも、しゃべログはさまざまな点での軽量化・シンプル化が第一だったので、その一切を省きました。

他の誰かから評価されることを望まないって人も一定数いるはずだよね。そんな場合にはしゃべログのほうが向いているのかも。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

案内人メーコ

NOVEL DAYSアカウント共通サービス『しゃべログ』の案内人であり、ユーザーサポートの担当者です。よろしくお願いします!

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色