ブログへのコメントを知らせてもらう

文字数 304文字

しゃべログって、他の人のブログと、コメントによって交流しやすい仕組みになっていると思う。
でも、自分のブログにコメントを付けてくれる人がいたら、すぐに知らせて欲しいな。
大丈夫です。
マイページの通知設定をご覧ください。
こちらにコメント投稿通知というのがあります。これを受け取るに設定しておいてもらえれば、コメントが入り次第、通知されることになりますよ。
デフォルト状態では受け取るになっていますので、不要な方は受け取らないにチェックし直してくださいね。
この通知設定では、ブログがお気に入りに登録されたら、それも知らせてもらうことができるんだね。
そちらもデフォルト状態では受け取るです。必要に応じて変えてくださいね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

案内人メーコ

NOVEL DAYSアカウント共通サービス『しゃべログ』の案内人であり、ユーザーサポートの担当者です。よろしくお願いします!

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色