ニックネーム・プロフィールの設定

文字数 311文字

次はプロフィールを用意しましょう。
メニューのプロフィールにアクセスしてみてください。
こちらでは、ニックネームやプロフィールが更新できます。
更新するためにはログイン状態であることが必要ですよ。
しゃべログは日々のブログに向いていて、NOVEL DAYSはがっつりした物語創作に向いているって理解でいいんだよね。

だいたい、そういう理解で合っていますね。

ただし、細々とした違いはあるので、あとでまとめて説明いたします。


ちなみにです。

この基本マニュアルはNOVEL DAYSチャットノベルにて作成しています。しゃべログでも複数のテーマを立てて同じものが作れますが、一つの作品としてまとめるのはNOVEL DAYSのほうがいいですね。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

案内人メーコ

NOVEL DAYSアカウント共通サービス『しゃべログ』の案内人であり、ユーザーサポートの担当者です。よろしくお願いします!

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色