さて仕事行かないとね

文字数 353文字

 今日は水曜日。相棒があるからなんとか乗り越えられるかな。
 俺の唯一の楽しみ。
 
 俺をリアルで知る人はきっと、コイツ愛想がいいだけで何にも興味がないんだろうなと思っているに違いない。確かに、人の話はうんうんと聞くし、返答もするけれどそれに執着しないしね。
 俺にとって興味が湧く相手は恋愛的な意味で好きな相手だけなのですよ。
 とは言え、別にいろいろ調べたりもしないし見たりもしないので、自分に興味ないんじゃ? と思われることが多々ありますがね。
 好きなミュージシャンのことも、名前すら知らなかったということがよくあるので、別に不思議じゃないのよ。

 何も聞かないのは、本人が話さないことは聞かれたくないことという考え方だから。
 それも一つの配慮でしょ、と俺は思うのだが一般的ではないらしい。
 はぶあないすでい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み