何をしていたのかと言えば

文字数 435文字

 カクヨムで書いている恋愛×微ミステリーの明日分の更新を予約して、それのプロット作って。
 あとは久々にYouTubeで音楽を聴いてはいたけれど、その曲はスマホにも入っているので途中で切り替えをして。
 ペイフォンの和訳見て、なんだか今の自分の気持ちみたいだなと泣きたくなった。
 人間関係ていうのは、一人ではどうにもできないものだから自分が頑張っているつもりでも突然終焉を迎えるもの。
 未練なんてあったところでどうにもならない。

 縁があれば何度でも巡り合う。
 縁がなければそれは自分の人生に不要なもの。

 わかるけれど、そんな簡単に割り切れない。
 毎回毎回引きづっている自分もどうかなとは思うけれど。

 ほらねって思う。どんなに自分が仲良くしたいと思う相手を自分で選んで努力したところでこういう結末になる。だから何も満たされなかったとしても、仲良くしてくれる人を大切にすべきだと思う。
 そんな自分にできるのは、あの小説を完成させること。
 完成したらこの気持ちも昇華できるのかな。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み