大変だなと思ったこと

文字数 489文字

 束縛をする人には二種あると思う。
 暇人もしくは相手が浮気ばかりして心配な場合。
 共通点は相手に依存しているという点。

 俺はないなと思う。
 束縛する暇があったら作品拝読に時間当てたいし、作品更新に時間当てたい。
 これのせいでフラれてますけどね!
 恋人よりもレビュー書くの優先する人なんでね。
 自業自得だけど、これに関しては結構引きづるほど後悔はしている。

 とは言えね、人間の本質なんて変えられないんですよ。
 だから連絡来なければ拝読か作品更新に時間当てる人。
 返事寄越せとは言わない。返事はしろ、とは思うけどね。
 
 そんなの別にいつでもいいのよ。返事を求めるのは次の話をするためだから。
 例えば会社で、指示が出た時返事するでしょ?
 返事しなかったら、聴いているのかどうかわからんし。次の指示出せないよね?
 ただそれだけの事なのよ。

 俺が思うに、束縛する人っていうのは暇人なのよ。
 他にすることがないからかまえって言うわけでしょ?
 充実していて忙しい人は束縛している暇もない。浮気はされるかもしれないけどね。
 
 それに俺って、利便性重視する人だから……ロマンスとは無縁なんだよねw
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み