また引きづる?

文字数 341文字

 まあ、いつものことだよ。
 毎度のことなので、正直自分自身にもゲンナリしてる。
 まあね、最初の段階で性格は合わないのだろうなとは思っていた。でも、誰とも合わないんだから、そんなの今更でしょって自分に言い聞かせていた。

 しょうがないよ、つき合い短いんだから。
 だからいつでも説明をして理解を求めようと努力した。返事を待ってから話す努力もした。
 それでもすれ違うんだから、もうどうしよもないでしょ。

 売り言葉に買い言葉なんてしないよ。
 それで後悔しかしないこと知っているから。
 どうして俺が切るとおもっているわけ?
 理解できないよ。
 今回のことだって、俺は一言だって責めてないはずだよ?

 さよならをいう気もないけど、追いかけはしない。本音は言ったけどね。見るかどうかは本人しだいでしょ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み