小説を書く理由は様々だと思うけど

文字数 230文字

 趣味で書いているという理由も様々じゃないのかなと思う。
 異性恋愛ものに限るけど、自分は過去と決別するために書いているんだよね。
 躓いたその先を物語にして消化したら終われるんじゃないかなって思ってる。
 例えば中途半端な結末にちゃんとした終わりを。
 伝えたかった言葉を形にして。

 自分が引きづるのは自分の問題で、それを乗り越える手段もきっと人それぞれ。
 とは言え、実話パーセンテージはまちまちだけどね。登場人物の性格だけとか、関係図だけとか。一セリフだけとかさ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み