あと二日か

文字数 331文字

 インスタはROM専なんだよね。
 付属?のThreads(スレッズ)っていうのに登録したら二人相互さんが出来た。
 どう見ても日本人ではなさそうだけれど。
 いいんだ、翻訳駆使してコメントするしさ。
 あそこ見ていたら、イーロンさんのCM流れていた。内容が詐欺臭くてちょっと吹いた。ねずみ講? っぽいんだもの。

 インスタは動画がメインみたいなんだけれど、綺麗な景色とネコが多いね。
 しかもThreadsの方が素敵なの多い。どういう仕組みなんだろうね。

 流行のものを書けば確かに賞は取れるだろうし、書籍化確約なら書籍化もされるだろう。
 でも実際売れてんの? そこが一番の謎。
 賞でそこそこ稼げるから、いいのかなとか思うけれど。
 書籍化に関してはそこらじゅうで見かけるが。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み