あんなこと言われたら

文字数 759文字

 流石に傷つくよ。
 何度も何度もクリックしては言葉を書き込もうとして、やめたことなんて知らないんでしょう?
 自己完結して突き放したのは君なのに。

 どんな奴だと思われていたのか分からないけれど、仲の良い人達と仲良くなりたくてもなれなかった俺を比べるの?
 それで嫌いだと言うなら仕方ないよ。
 どうしようもないもの。

 君は自分が臆病だというくせに、俺が臆病なことに気づかない。
 君の好きは何?
 自分に都合の良い人?
 ならそれでいいよ。俺は何も期待に応えられないダメなヤツなんだろうし。

 時間なんて割いてくれなくてよかった。
 そんなことよりも、ここにいて欲しかった。
 自分は突き放したつもりがないと思っているんでしょう?
 いつだって突き放すような言葉添えるくせに。
 その度、傷ついたよ。
 それでも好きだから、仲良くなりたいと思った。

 自分だけが泣いていたとでも思っているの?
 精神的に辛いのは分かるよ。
 肉体的にも辛いのも分かる。
 でもどうして欲しいのか言わなきゃわからない。
 俺はエスパーじゃない。

 フォローは好きにしろと言ったくせに、交流のあった人へで自分も含まれると思えるほど馬鹿じゃない。
 初めから性格も感じ方も合わないということは分かってた。
 勇気のない自分にその壁を乗り越えられるなんて思ってなかった。
 周りに嫉妬する俺に、その周りの方が大切だといういうのはどんな意味があるのか分かっていっているんだよね?
 君の大切には俺は含まれない。
 そんなこと俺にだってわかる。

 何故、迷惑だと思うかって?
 君は自分が何をいっているのか理解して言葉を発していないの?
 いつだって終わりにするような、次がないような言い方をするくせに。
 君に俺の気持ちはわかりっこない。

 だから俺はこの結末を受け入れる。
 この世で一番愛しい君へ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み