しばらくは……

文字数 405文字

今後の方針だけど。

絵・小説などの創作>大学のレポート等 でいこうと思う。

A型落ちたの初めてで割とショックで、好きなこと以外頑張る気がしない。

ショッピングモール行って、美味しいもの食べて、創作する。

外が一番創作捗る。


ある種の自暴自棄だけどね。

最低なことだってわかってるよ、だけどこうでもしないと答えが見つからない。



私がいま取り組んでる長編小説、生まれつきの障害がある人が出てくるんだけど取材のために、同じ障害を持つ人のYouTubeとか見てるの。でも彼らは素晴らしいご両親に大切に育てられて生きてきて、障害とともに楽しく人生を送ってて、こっちは虐待ベースだから死にたくなってくるわ……。

一人じゃ生きていくのが難しく私をなぜ、あの人は見捨てたのか。
信じられない。

仕事を探さねばならない。明日は社協の人に電話しないと。あと病院も9時から行かないと。

こうやって人生の歯車が狂っていくのだね。


いつまで生き延びれるのか謎。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み