人生めちゃくちゃになった

文字数 454文字

 今年の2月半ばまでは夫と仲良く暮らしてた。なのにいきなり三行半突きつけられて一気に貧乏になって1円単位で金をかき集めるようになった。
 金ないから化粧品やお菓子、お酒も買えない……。もうすぐA型の面接あるから受かって働き始めたら一応なんとかなるけど、今のままじゃ大学の学費もあやうい。大学在学中なので生活保護も受けられない。
 人生めちゃくちゃ。誰かに薬物でも誘われるか無理矢理打たれたい。どうせ誰も助けてくれないし、人生が崩壊、瓦解しかかってるのに頑張る意味がないっていうか消化試合っていうか。
 ってかいまのめちゃくちゃな人生でむしろどこをどう頑張ればいいわけ?
 A型で必死になって稼ぎなさいとでも?
 
 こんな人生早く終わらせたい。率直に。誰かに殺されでもしねーかな。
 どうせ親父には「死ね」って言われてるし。
 
 夫が私を見放した理由、いまだにわからない。


 まあ、黙ってた方がいいこともあるのかな。


 すげー消化試合のオマケ人生。


 勉強する気も起きない。



 次のA型は、クソみたいなところじゃないといいのだけど。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み