A型作業所の面接落ちる

文字数 391文字

今日レターパックが作業所から来てて……嫌な予感したけど、面接落ちた。いい感じだったんだけどね。他にも応募者がいたらしくて、減点方式で落とされたんだなぁ。
大学も厳しくなりそう……9月末までに8万用意しないと2年生には上がれない。つまり除籍となる。休学するのも5万いるし、大して意味はない。
働かなきゃ一人暮らしのお金も貯めれないし、ビジョンが見えづらくなってる。
A型作業所、近所にあんまりないんだよなぁ……。
手持ちの金は、もう8000円しかない。
どうしよう。
2月以前はこんなこと想像することもなかった……。
もう大学は諦めなきゃいけないな、一旦。
さよなら私の夢。
この数ヶ月で何もかもを失った。
家族。家。お金。大学……勉強……目標……。
9月末までは勉強頑張ろう。単位は残るはずだから。
まあ、それくらいかな……誰かに人生めちゃくちゃにされてもいい気分。
実際困らないからね。既に終わってるから。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み