また

文字数 267文字

調子が悪くなると強姦された昔のことを思い出すんだけど、いま、まさにそう。
こーゆーときは思い切り何かを食べる……のだけど、生憎食べ物がない。
所持金は1万円で、あと2ヶ月で携帯は停まる。
元旦那に助けてってヘルプ出したけど、返事なし。
完全に見捨てられてる。
こんな状況なのに、身体もレイプされて穢れてるのに、精神保健学のレポート、3分の2書き上げたわ……しかも養護の教科書も読んだし……スゴすぎるで自分。

明日はメンタルクリニック行かないとなぁ
まさかレイプの記憶が消えてくれるわけじゃないのに
レイプは出産より痛いですよ、マジで
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み