眠い

文字数 594文字

 とにかく! 眠い! 結局病院行けなかった……まだ薬あるからいいけど。
 明日行かないと、病院がお休みに入っちゃうからかならヤバい。
 這いつくばってでも行くしか。
 朝から昼の15時までうとうとしてた。
 その後、精神保健学のレポートを書き上げた。
 これで単位もらえることほぼ請け合いだろう。
 もうすぐ大学を辞めなきゃいけない(かも)なので、取れる単位はできる限り取っておきたい。
 養護学のテキストも読む。保健室経営、学校保健計画の立案法。どれも、ちんぷんかんぷんである。
 それでもレポートを書かなきゃ進まない……テキスト3周はしないといけないな。
 養護学も大学辞めてしまう前に単位取っておきたい。
 エイミーのレポートもあと1通、書かねば。
 にしても自分は、最高に悪あがきしてる。
 この反骨精神があれば、きっとなんとかなるだろう。
 ああ、そうだ、大学に質問したところだった。
 大学、自主退学しても再入学は可能ですか、とか。
 単位は残存するよね? とか。
 レポートの記録は消えちゃうの?とか。
 切ないね。
 でもまぁ、お金貯めてまた入り直せばいいし。
 その間は、ハロワで職業訓練しながらワードやエクセルを覚えればいいや。
 そうしながら小説書けば。
 ってか、まだ送った履歴書のレスポンスはないから言い切れることは一つもないけどね。
 履歴書通ったら、面接の練習してもらいたいな。
 ほんと悪あがきすごい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み