スクーリング無事終わった‼️

文字数 527文字

3日間にわたる大学のスクーリングが終わった。
全部で14本の動画を見たよ。各60分。
面白い動画は3本くらいで、残りは専門的で欠伸が出そうだったぜ……( ̄□ヾ)ファ
スクーリング中、小説を進めたくて仕方なかったけど、サボって単位取れなかったらそれこそ、一生モノの後悔しかないから、とにかく頑張った。
ザッピングしたり、2倍速にしながら見た動画もあったよ。
つくづく集中力がないなと、自分でも情けなくなるね!
面白い授業は早送りせずに見たけどね♪

動画見たあとは軽くレポート書かなきゃいけなかった。各動画につき、1レポートだから、それなりに大変。学んだことをアウトプットするのってエネルギー要るね!

んで最後は確認テスト。これでD判定食らうと、もう一度スクーリング受け直しなのだ。ないと信じたいけれど、果たしてどうだろう?

私はポイントを押さえて勉強するのがものすごく苦手。
確認テストでも、意識せずにすっ飛ばした項目が問題に出てきて焦る焦る(;;°;ё;°;;)
あー私、学問の才能ないわ(笑)
それでも夢があるから頑張るのだけど。

さて、これからは小説に移るよ……!
と言いたいところだが、エイミーのレポート2通と、音楽のテストが待ち受けているのであった……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み