大学に質問

文字数 359文字

 学費払えず自主退学したあとの再入学は問題ないとのこと。
 ひとまず、「救い」だよね。
 ただ、最終評価までされてない学科の成績は全てチャラになってしまうとのこと……。
 言語と文化、再チャレンジしたかったがかなり厳しそうである。

 元旦那に助けを求めたが、音沙汰なし。

 入学金諸々合わせて初年度は、30万はした。

 30万は、すごいすごい……ちなみに障害年金から出した。
 
 辞めたくないなぁ
 結構頑張ってるし

 今質問中なのは、学費納入期限が過ぎたあと、支払いの猶予はどれくらいの期間あるのか、ないのかってこと。
 6ヶ月経ってもダメなら、除籍って書いてあったから、もしかしたら半月は待ってもらえるのかな……と。

 さすがに9月末までに仕事見つけて働くって、そんなとんとん拍子にはいかないでしょう……よほど運が良くなければ……。
 

 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み