履歴書出してきた

文字数 307文字

 ハロワ行って、良さそうな求人2件見つけて、履歴書送ってきた。
 いつも面接で落とされるから、いっそ落とすなら書類の段階で落として欲しいよね。
 面接会場に行くお金すらギリギリだしなぁ……
 もう大学続けるのは厳しいと思われる。
 9月末までに8万円が必要で、払えないと除籍になる。
 1〜2万だったら、何とか環境悪い職場でも踏ん張れるけど、8万あるからね笑
 親とかに大学行かせてもらってるひと、ほんとに羨ましい笑

 いったん、ひと休みしろ、ってことなのかな。
 もう十分休んだからこそ頑張るって決めたのだけど。


 旦那と別れる前は、ほんとに何不自由なかった。

 とか言っても仕方ないか。

 最近、勉強のモチベも削られてしまってる。

 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み