文字数 501文字

今日も早めにログインして待機、マーケットを眺め過ぎていく時間。

誰とも会わないのかと諦めていた時。
チャットが飛んできた。

【シゲルさん!お久しぶりです٩( ᐛ )و】

景気の良さそうなテンションでメッセージをくれたのは、右腕のヤジロベーだ。


【おぉ!ヤジロベー、大会以来だなぁ、お前、無言でログアウトしていったから、心配したぞぉ】


【すみません!シゲルさん、ご心配をおかけしました!オイラ、ショックが大き過ぎて、あの時、電源切っちゃったんですよねwでも、もう大丈夫です!復活しました!!】

ヤジロベーも居なくなるのでは?と心の中で冷や冷やしていたが、胸を撫で下ろした。


【ははは、だから言っただろぉ?敵は強いぞ?って】

【うっす!精進します(´∀`)b!しかし、好き勝手に言いたい放題ですね!ウチのギルドメンバーも】


【それは同感だ。王に対する敬意が足らんなぁ?そうだろぉ?ヤジロベー】

【うっす!その通りす!】

元気そうなヤジロベーと久々の会話
初めて知り合った頃を思い出すように、昔の話から今までの事を懐かしがりながらチャットで話した。

Kingdomを旗揚げしてからは、2人で会話することも無かったからか、新鮮味を感じた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み