文字数 247文字

夜の6時過ぎ、弟宅に到着。
特別豪邸というわけでは無いありふれた一軒家だが
俺は、ここを公僕の城と呼んでいる。


インターホンを鳴らして少し経つと玄関のドアが開き

ピンクのワンピースを着た陽子が笑顔で出迎えてくれた。胸元も少し開いている。

いやらしい女だな…。
ん〜?俺を誘ってるのかぁ?

その横には息子の『竜之介』の姿もある。


「お義母さーん!こんばんはー!」
「おばあちゃん、こんばんは!」

「あら、陽子ちゃん、今日も綺麗ね。竜之介も元気そうで良かったわ。」


軽い挨拶を交わす両者。
悪魔の晩餐が始まる儀式の挨拶だ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み