文字数 288文字

なんてことは無い。景気付けの1発だ!

勢いづけるためにビールも飲んだ。
酒の力を借りないと上手く話せそうにないからな。

いよいよ
初通話の時間

携帯をずっと見ていてから、数分後

着信が入った。

『YUKI☆』

俺は緊張で口から出そうな心臓をおさえ
電話に出た。

「も、もしもしぃ〜。ユキぃ?」

「シゲちゃん!はじめまして?だね!ユキです」

なんて、可愛い声なんだ。
俗に言う萌え声というやつか。透き通った汚れない雰囲気。

「シゲちゃんだよ〜ぉん」

「ええwwシゲちゃん、こういう感じなんだwもっと無口なのかと思ってたww」

しまった!酒の力を覚醒しすぎてキャラが崩壊しそうだ。
俺はすぐさま、軌道修正に入った。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み